RSS


骨髄トリートメントボディoh









































2016年もsunnyへのご愛顧ありがとうございます。新年2017年は1月4日から営業を致しております。

健康と美容は繋がる!
岩盤浴、ハーブ浴、ホルミシスルーム、水素フットバスとメニューは豊富 !更に骨髄トリートメントマシーンを導入致しました!
脊髄は、神経柱管(せきちゅうかん)という管の中を脊髄(せきずい)という大切な神経の束がとっている重要な部分です。
その大切な脊髄神経の保護や、上半身を支える、上半身を動かす、肋骨との組み合わせで内臓の保護をする、その重要な大黒柱の脊椎が歪むと色々な不調が‼
その歪みを
ベットに寝てい
るだけで温めながら脊椎をマッサージをし、歪みをリラックスをしながら気持ちよく正していくマシーン♪
年明けに是非、お試しを!
入荷待ちをして頂いた商品「ボディOH!」
ボディクリームも12月に入荷し、好評です!(^^)!
美と疲れを取るアイテムです。
立ちっぱなしで、疲れた足の浮腫みとり~
乾燥から守り~
セルライトも分解~
香りも上品で癒し倍増~
優れもののセレブなボディクリームです✨
私は「ボディOH!」のとりこになりました。
サロンでお試しを!
ヒーリングサロンサニーでお待ちしております。(*^▽^*)
皆様良いお年を・・・

2016-12-28 17:30:06

アロマトリートメントを科学する


日本アロマ環境協会セミナー                                   いつもご愛顧ありがとうございます。

大阪国際会議場に日本アロマ環境協会のセミナー行ってきました。

「触れる」ことの意味を探る~人体に備わる神秘の機能~
山口 創 教授

触れる事で得られる絆や幸福、癒しの効果について研究された生理学、心理学のお話しで

セラピストとして、人の肌に触れて、触れることで癒しができる素晴らしさを確認し

改めて、私はトリートメント(マッサージ)が好きなのは

肌に触れて私も幸福になってたんだと思い ました。

皮膚は露出した脳!

人に愛情を持って、触れると、お互いの脳でオキシトシンというホルモンが分泌され、

リラックス、ストレスが癒され、絆が深まる.

オキシトシン幸福ホルモンを、分泌させるには!(^^)!

☆スキンシップ。

☆人に親切にする。ボランティア。

☆やさしい言葉がけ。

☆感情を発散させる。

☆飲み会(好きな人と飲んだり、食べたり)

オキシトシンを分泌しましょう(^^)/

臨床現場におけるアロマトリートメントの効果

大門美智子医師

産婦人科での妊婦、産褥ケアをアロマセラピーを導入しての経緯のお話し。


高齢者施設での認知症の方に精油を使用してのお話し。


精油の臨床的な使用法などのお話しなどなど


勉強になりました(^^♪


これからもっと癒しと心身の改善の効果のある精油を入れていきますね(^_-)-☆、




2016-08-30 15:27:56

炭酸ガスパックのリズムさんの新製品パーティー

カテゴリ : HAPPYな事(^^♪
リズムパーティー
 株式会社リズムさんの新商品発表会にご招待をいただきました。
パーティは素敵な演出でした。

さすが美容会社!女性の心をわし摑み❣️
それに絶対に笑わせてくれるリズムさん
楽しいひと時をありがとうございました^ ^...
それと
リズムさんを通して美容業界の先生方の出逢いもありました。

新商品のBODY OH!

フレグランスボディメイククリームは香りがOH‼虜になる香りで癒される~!
最新の引き締め成分のハイドロゲン(水素)シリカが入って
浮腫んだ脚が楽になりました!(^^)!
えっ!細くなった‼
ただ今‼お風呂上りにぷよぷよ二の腕にせっえせっえと塗っております!
ご期待あれ(^_-)-☆
是非サロンで魅惑的な香りと効果をお試し下さいませ(^^)/
BODY OH!




2016-07-21 14:05:39

毒だしの春~(^o^)/

カテゴリ : 美ボディ
キレイ
ご愛顧ありがとうございます。(^○^)暖かくなりましたね♪春は一年の中でも生命エネルギーが芽吹く時期、一番活発になる時期でもあります。
そして春は溜まった毒素を吐き出すチャンスです。毒素とは排気ガスや食品に含まれる残留農薬や添加物など体に負担になる化学物質(水銀、鉛、カドミニウム、ダイオキシン)が知らず知らずのうちに体内にペットボトル8本分が体に入ってくるとも言われています((+_+))
溜まった毒素は免疫低下や、便秘、肌荒れ、様々な病気にも関係しているともいわれています。この有害な物を分解する力を人間は、もっていますが、人間は自然界に昔からある毒に対してはスムーズに解毒を行えるのですが、科学的なものには経験がなく馴染みがないので苦手で時間がかかります。
そして体はこの
便75%
尿20%
汗3%
髪1%
爪1%から排泄しています。
排泄できていますか?
オシッコは平均7~8回行けてますか?
便秘ではないですか?毒を排泄するには、注目の腸の力はもちろん!肝臓の解毒機能です。
春が毒だしの季節なのは、東洋医学では「肝臓」が張り切る季節なのです。解毒パワーがUPします。
それに春には毒素を出してくれる体の中からキレイにしてくれる。タケノコ、フキ、セリ食の薬が旬ですね。
アクの強い自然界にある毒の様な物で冬の間に眠っていた解毒機能を活性化させて、同時に体に溜まった毒素を一緒に解毒排泄するのです。毒をもって毒を制すですね。
スロータスセミナーでパワーUP!しました。ご相談を!
春は解毒排泄し、体をキレイにしましょう(^○^)sunnyはお手伝い致します♪セミナー
2016-03-15 19:00:15


お花
あけましておめでとうございます
今年も健康とキレイをお手伝い致します
暖かいお正月でしたね。
でも今日は、少し寒いかなっ(≧∇≦)
今日のお客様は、体がなかなか温まりません。...
冷え症の方は多いですね。
冷えは体からの不調のサインです!
改善をしましょう
( ´ ▽ ` )ノ
運動をする。
食事。
マッサージ。
温める。
癒しと➕してサニーで改善しましょう♪
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2016-01-05 17:48:04

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ