RSS

リファからヘッドスパ

カテゴリ : 美ボディ
refe gracehead sparefe gracehead spa





























頭皮とお顔の皮膚はつながってます!あ!身体の皮膚は全部つながってますよね(笑)

だから頭皮が硬い方はマッサージをして血行を良くするだけでお顔がリフトup!
 

嬉しい!!(^^♪

リファ  グレース ヘッドスパは普段の乾いた状態の髪でマッサージはもちろん!シャンプーをしながらのマッサージと2Way
できるんです!
髪の毛が絡むんじゃないかと不安だったお客様がいらっしゃいましたが。ご心配なく丈夫です(^▽^)/
頭皮に密着したブラシが心地よく摘まみ上げる
エステティシャンの手技の様で気持ちいいのです!
「MTGプロフェッショナル取次店」                                                                           
2017-07-27 19:04:15

NEWシックスパット!

カテゴリ : 美ボディ
シックスパット
シックスパットのNEWバージョン!

でたぁ~(^^♪

ロナウドのポーズも決まってる(^_-)-☆

CM も放映中です!

使いやすく、機能もup!

詳しくは、ヒーリングサロンサニーで(o^―^o)

これから薄着になりますね!

気軽にボディを引き締めましょう☆彡

「MTGプロフェッショナル取次店」
2017-05-09 16:32:51

毒だしの春~(^o^)/

カテゴリ : 美ボディ
キレイ
ご愛顧ありがとうございます。(^○^)暖かくなりましたね♪春は一年の中でも生命エネルギーが芽吹く時期、一番活発になる時期でもあります。
そして春は溜まった毒素を吐き出すチャンスです。毒素とは排気ガスや食品に含まれる残留農薬や添加物など体に負担になる化学物質(水銀、鉛、カドミニウム、ダイオキシン)が知らず知らずのうちに体内にペットボトル8本分が体に入ってくるとも言われています((+_+))
溜まった毒素は免疫低下や、便秘、肌荒れ、様々な病気にも関係しているともいわれています。この有害な物を分解する力を人間は、もっていますが、人間は自然界に昔からある毒に対してはスムーズに解毒を行えるのですが、科学的なものには経験がなく馴染みがないので苦手で時間がかかります。
そして体はこの
便75%
尿20%
汗3%
髪1%
爪1%から排泄しています。
排泄できていますか?
オシッコは平均7~8回行けてますか?
便秘ではないですか?毒を排泄するには、注目の腸の力はもちろん!肝臓の解毒機能です。
春が毒だしの季節なのは、東洋医学では「肝臓」が張り切る季節なのです。解毒パワーがUPします。
それに春には毒素を出してくれる体の中からキレイにしてくれる。タケノコ、フキ、セリ食の薬が旬ですね。
アクの強い自然界にある毒の様な物で冬の間に眠っていた解毒機能を活性化させて、同時に体に溜まった毒素を一緒に解毒排泄するのです。毒をもって毒を制すですね。
スロータスセミナーでパワーUP!しました。ご相談を!
春は解毒排泄し、体をキレイにしましょう(^○^)sunnyはお手伝い致します♪セミナー
2016-03-15 19:00:15

秋の食欲(^o^)/

カテゴリ : 美ボディ
マッサージ

秋も深まり、朝晩涼しく、過ごしやすくなりましたね。

この時期は、美味しい食べ物の話しが多くなる…

今日のお客様はお芋の天ぷらが美味しいと言ってましたぁ

ダイエットコースの痩身のお客様なのにぃぃアッカンベー

秋の味覚話で盛り上がっちゃいました(笑)


東洋医学では、秋には人間の潜在的能力で「収斂、収納」が強化される季節なのです。

わぁ〜‼食べて体に収納という事です。

体には季節によって頑張る能力があり、代謝機能のパターンが「夏のエネルギー発散パターン」から

「秋の栄養貯蔵パターン」に切り替わります。

人間は、長い進化の過程で飢えと寒さの冬に耐えるためにしっかり栄養をとり、体の奥に貯蔵うする「収」という能力をみにつけました。


だから〜食べちゃうのねぇアッカンベーって…

自然にまかすと大変な事に⁉

食べすぎは注意ですよぉ笑顔





2015-10-10 16:55:39

毒だし~(^O^)/

カテゴリ : 美ボディ
suro-tasu
こんにちは、梅雨の時期に入りましたが・・・雨は降らない曇空で、パッとしない気分が続きますね。

でも私は先日、講習会で、スロータスマッサージを受けてきて

体がスッキリ~軽いのです(^^♪~

もうスロータスの魅力と素晴らしは、分かっていたんですがぁ(>_<)

東洋医学では、今の時期に解毒すると良いと、されてる事もあってか!!

今回は、普段のトイレの回数以上と、便秘ではない私ですが、出る出るで~ 【下痢じゃないです^^;】

スロータスマッサージで余分な老廃物や体の毒素が排出したのです。

スロータスとは・・・

アーユルヴェーダーで使われる管と言う用語で身体の中のあらゆる管、通路を指します。

その管は、血管、リンパ、消化管、尿道、乳腺などの管で、体の各器官に栄養を、送ったり老廃物を出したりします。

その管が、詰まると排泄機能が低下し、毒素の蓄積が高まり、

代謝低下、機能低下になり

体の調子も悪くなりますし、痩せにくい体になるんです。

来月から新メニューになりますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

でもこの手技は以前より、もっとウェストが

できる様になりまして(^O^)/

もう!お二人のお客様に喜んで頂いてまーす♪



2014-06-10 17:47:45

1 2 次へ